Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

Capture One Pro 8

_MG_1174

先日、Capture One Pro 8が発表になったので
お試しダウンロードして使ってみました。
現像の仕上がりについては文句なし。
ただ、僕のMacでは結構頻繁に落ちてしまいます。
そこが唯一の難点かな。

これまでDPP→Aperture→やっぱりDPP→Lightroomと現像ソフトを使ってきましたが、
Capture Oneに完全移行はどうだろう...。
Lightroomと併用かなぁという感じです。