Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

帰省

_MG_9898

三連休+αでお休みをもらって大阪に帰ってきました。
木曜日に久しぶりに出社したら案の定、待ってましたと言わんばかりに
大量の仕事が降ってきて大変なことになったけれど...。

去年の今頃は、もうこっちに来ることが決まっていて、
あれから1年経ったのかぁと思うと、結構感慨深い。

こっちに来る前に、最後に友人の事でアレコレ考えたり、
ドタバタ動いたりしたことは今はいい思い出だし、
アレから1年しか経ってないと思うと、
この1年間は本当にあっという間にすぎていった感じがする。


少し前に、大阪駅の大阪環状線ホームの発車メロディー
たかじんのやっぱ好きやねんになったらしいのだけれど、
帰省したときには全く気がつかなかった。
東京に帰ってきて、そういえばと思い出して聴き直してみた。

この動画、たかじんの歌もいいんだけど
後ろからチャチャ入れたり、ハモったりしてる
桑名正博がエエおっちゃん感丸出しで微笑ましい。