Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

さよならなんて云えないよ

_MG_7805(1)

とても悲しい。

でも、やっぱり”ありがとう”って言うべきなんだと思う。
だけど今はまだ自分の気持を上手く整理できていない。

全力で走り続けて、ふと横を見たら、きっとまたどっかで会うよ。

彼はぼくに最後にそう言った。

“オッケーよ”なんて強がりばかりを僕も言いながら
本当は思ってる 心にいつか安らぐ時は来るか?と

美しさ oh baby ポケットの中で魔法をかけて
心から oh baby 優しさだけが溢れてくるね
くだらないことばっかみんな喋りあい
嫌になるほど誰かを知ることはもう2度と無い気がしてる

(中略)

“オッケーよ”なんて強がりばかりをみんな言いながら
本当は分かってる 2度と戻らない美しい日にいると



さよならなんて云えないよ - YouTube