Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

写真力

_R001292

写真力とは何か?ってよくわからないけれど、なんだか力のある写真というものはあると思っていて、僕にとって最近のid:ichiro_s兄貴の写真がそれなんです。
(another beautiful) daybreak - Ichiro S's Photolog
Jacob's ladder - Ichiro S's Photolog

え?お前のはどうなんだって言われると、はぁ...すいません。という感じでしかありませんが、写真を見てくれた人の心が動く様な写真を撮れるようになりたいと思う今日この頃です。

今日の写真は、成人式の日に街を徘徊していたら、スキンヘッドのおっちゃんが「い〜ねぇ〜、い〜ねぇ〜」って言いながらスライディング気味の凄いアングルで成人式帰りの女の子達を撮っていて、思わず吹き出しそうになりながらパシャリ。

今年もよろしく。