Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

嗚呼、歌うことはむずかしい事じゃない

_R000713

「写真が趣味です」とか「写真撮るのが好きです」って言うと「何撮るんですか?」ってほぼ絶対聞かれるわけだけど、そう聞かれると結構答えに窮するんですよね。

まぁ結構色々撮るので「色々です」って答えてもいいんだけど、そうするとホントに話が続かなくなりそうだったり、あまりにもぶっきらぼう過ぎるかなぁって思うので、意外とそんな回答もしづらい。

ただ、自分の中では何をとっていても、今アレが綺麗だから撮っておこう的な感じでアレコレ撮っていると結果的に色んなものが写ってるって感じなので、特に「コレ」っていう対象が決まっているわけではない。そんな難しいこと考えずに、自分が綺麗だなぁと思った瞬間シャッター切ってる感じ。

そう、思ったときにシャッター切れるのが大事。そんな気がする…。
ってわけで、ここ最近、GRが大活躍。


歌うたいのバラッド/斉藤和義(Cover) - YouTube

余談:ギター弾いてる人がid:motosixさんに似てる気がする。