Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

僕らをつなぐもの

R0000339

いくらISO800だったとはいえ、とっさに撮ったので絞りがF8のままだった。そして完全に手ぶれしている。でも、とても印象に残った一枚。シャッターを切った後、次のフレーズが頭の中で何度もリフレインしていた。

「ねぇ 歩道橋の上に月が見えるよ」と僕が言う
幼い僕らのこの恋を照らしてよ

でも たぶん この街灯のように ただ
弱々しく 頼りない光の下に 僕らいて

僕らをつないでいるもの
二人 同じ明日 描いているのかな…

僕らをつなぐもの/秦基博


秦 基博 / 僕らをつなぐもの - YouTube