Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

交点

_MG_6271

先月末に東京に引っ越してきて、id:motosixさんに言ったら、じゃあって事で一緒に写真を撮りに行ってきた。
hidekopon meets東京の皆さんみたいな感じだったんだけど、初対面なのに正直そんな感じが全くしなかったのは、普段からお互いの写真を互いのブログでみているからだったのかもしれない。

「最近、写真見てないよ〜」
初対面でid:motosixさんにいきなりそう言われたので言い訳せずにちょくちょく更新していきますw

ただ、惜しむらくは折角のブラフォトツアーが生憎の雨だったことだ。まぁ、超ド級の雨男である僕がいくんだから、仕方ないといえばそうなんだけど…。結局、写真を撮った後、夜遅くまで酒を飲み、写真のことは殆ど話さなかったw

とても楽しかった。また行いきたい。
id:motosix,id:ichiro_s,id:gemini_goldst,id:takahiro91,id:iwa-21071012
ありがとうございました。

▽当日の様子はこんな感じだ▽
我ら列をなして写真撮る / LeicaⅢf Summicron50/2 NP400 Ei800 - ブラ○モトシ2