Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

麦わら一味の鉄子達

_MG_3011(2)

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
休日になると、いつも通勤で使っている駅も、少しその様相を変える。
どこかのんびりとしているし、利用するぼくにしたって、普段は「早く電車こねーかな」ぐらいしか思わなかったとしても、カメラを持って出かければ休日らしい瞬間をどこかで探していたりする。
また、毎年GWあたりで半袖を解禁するので、暖かい陽の光を撮れたらなぁと思ってました。

id:motosixさんがコチラのエントリー
「アレをキレイに撮ってやろう」ではなく、「キレイなアレを撮っておこう」って言ってて、何か自分の写真撮るときの感覚を言い当てられてる感じがしました。
今日の写真はこのGWに、普段何気なく通り過ぎる場所で感じた、美しい瞬間を切り取ったものです。「キレイなアレ」が撮りたいんです。でもって、やっぱハイキーな写真好きやわぁ。

追伸:
はてなスペースのモノクロ写真部での投稿写真、良すぎw
モノクロ写真部 - はてなスペース