Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

ベビーカーから見るセカイ

_MG_2954

はてなスペースの「モノクロ写真部」ってところで締切りが4月30日までのフォトコンペってのをやってるのですが、今日、滑り込み投稿しました。

下記リンク先にみんなの力作が投稿されてるので、是非御覧ください。そしてもしよろしければ☆をポチとなっ…と。
モノクロ写真部 - はてなスペース

こちらにUpしたのはコンペに投稿したのと同じものです。
ベビーカーから身を乗り出して何かを見つめる子供を見て、
「この子の目にこの世界はどう写ってるんだろう?」
って思いながらシャッター切りました。

写真のデータは以下の通りです。
撮影後の明るさの調整やトリミング等はしてません。
EOS6D/EF24-105F4L
F4 SS1/20秒 ISO800
Light Room4でモノクロ変換しました。