Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

Boy meets Girl

canon,EOS,6D,ef24-105mm f4l is usm,スナップ,花見

人を撮るのは好きです。でも、ブログにアップできるか?と言えば、なかなか難しいですよね。
特に顔がハッキリ写っているものなんかは…。

少し前に梅の花を撮りに出かけたら、沢山の家族が梅の花を見ながらお弁当を食べていてた。
もちろん、隣同士で花見をしていてもお互いに知らない人同士。連れて来られている子供もそうだ。

ただ、子供ってのは不思議なもので、お互いに興味があるとジーっと見つめ合いながら近づいていって、微妙な距離を保ったまま一緒に遊んでたりする。今回は、そんな出会いの瞬間を写真に収めることができた。

写真に写っていない所では、子供たちを少し離れた場所から見ながら、お母さん同士が少し照れくさそうに、互いに「はじめまして」の挨拶を交わしていた。