Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

待ち人

canon,EOS,6D,ef24-105mm f4l is usm,スナップ,モノクロ

先日、アメ村でスナップした中から…。

朝早くに写真を撮っていたので、辺りの店はまだ開いてなかった。人気のない街の中で、一人ポツンと、あるお店の前でずっと立っている女の子がいた。その店が開くのを待っているのか、それとも誰かを待っているのか、それともただ立っているだけなのか…。背中を丸めて立つシルエットが、どこか物悲しい。

俯いたまま立ちつくしていた彼女は、僕が近くを通りがかると、少しその顔をあげた。

汚れた胸の中には悲しい者や 邪悪な者がいるけど
扉をあけて奴らを追い出すことは もう諦めてしまった
氷の中で出番をまってるベビー
つぼみの中で春が近づくのじっとまっている者達
まだかな 咲くかな まだかな

待ち人/ゆらゆら帝国