Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

Try&Error

_MG_1084

先週末は(公開できるレベルにはないという意味で)ボツ写真が多かったのと、フィルム機に入ってたフィルムを撮り切ってしまおうというので、現在、新たに公開できそうな写真のデータが手元に余りない状態に。従って、ブログを更新するという観点からは、少し苦しい運営を迫られそうです。

で、ボツ写真についてですが、例え公開できなくてもそれらを見返していくうちに、色んな気づきがあるものです。今回も露出の決め方について、今回問題になった失敗とは全然別の気づきがあったりして、その気づいたことを早くも試したくて、写真が撮りたくて仕方なくなってます。

週末よ、早く来い!ちなみに、ぼくはあまりお手軽に持ち運べるカメラを持っていないので、その点からもRF機ってとっても魅力的。ミラーレース機が気になる理由も同じです。とにかく写真を撮り始めて2年ちょっとのぼくは撮りまくらないとなかなか上達しなそうです。