Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

Solaris

FH000003

id:cm4さんに前のエントリーのコメント欄でSolarisで撮った写真も見たい!というリクエストを頂きましたので、コレ、Solarisです。去年の4月の写真ですね。でもって、自分のヘタクソさに腰を抜かしましたwまだまだ上達し始める前というか、このころは何もわからず撮っていました。
今だったらもう少しアンダーで雲の質感を表現しつつ、人物はもう少しシルエット気味にするし、画面ももう少し広く使うかな…。とは言え、そんな事思えんのも自分が上達した証拠とポジティブに考えておこう^_^