Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

当選しました!

当たった。

はてなブログ1周年キャンペーンに何気なく応募していたんだけど、少し前に当選の連絡が来ました。正直、当たるなんて1ミリも考えてなかったので、嬉しいを通り越してビックリしました。
はてなブログ1周年! ありがとうキャンペーンを開始します - はてなブログ開発ブログ
はてなブログ - Here, There and Everywhere...

iPod touchいただきました。

ちょうど使っていたiPodが、なんとiPod nanoの初代!っていうふるーいのを使っていて(物持ちがいいんです(^_^;))、バッテリーがもぉ全然持たなくなっていたので、買い換えようと考えていたタイミングでの当選でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

ここ最近、はてなブログをコンスタントに更新するようになって、このブログが自分のインターネットのホームの様になってます。どういう事かっていうと、何か書き残したり、写真をストックしたりするのがこの場所で、それを「更新しました」って言うのがソーシャルメディアっていう役割分担になってるということです。

これからも、ポツポツ更新していきますので時々遊びに来てあげてくださいm(__)m