Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

はてなブログ

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

1年前、自分がこんな風に写真のブログをやってるとは全く思っていなかった。ほんと不思議なものだ。ちょっとしたきっかけで、EOS学園に行ったんだけど、それがなければ、こんな風にブログに写真をUpする事もなかったかもしれない。少なくとも、こんな風にコンスタントにUpできるほど、人様にお見せできる写真を撮れてはいなかったと思う。

はてなブログの良さ(ぼくにとっての)は、デザインがシンプルなこと。だから写真を載せても、ブログのデザインがうるさくなくて、どんな写真でも安心して載せられるところ。はてなさん、素敵なブログを作ってくれてありがとう。これからも頑張ってください。

IMG_0663

写真はおめでとうの感じを表現するために擬似花火wつか光のシャワーのイメージ。
丸の内にて撮影