Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

はじめてのフルサイズ

金曜の晩にフルサイズ機を借りてきて、「よっしゃー撮ったるぞ\(^o^)/」と意気込んでいたのですが、その日の晩から熱出ましたw気合空回りもいいところです。そんなこんなで土曜日は完全に布団の中でした。
何とか、日曜の昼頃から動けるようになり、機材を抱えて近くの公園へ…。

5D3C1918
雄しべが星の形しててカワユス

5D3C1920

え〜、結果から言うと、値段にはちゃんと理由があるって事を思い知らされました。普段使ってるKiss X4とは写りも何も全然違います。あと、何気にびっくりしたのが24-105 F4Lが結構使えること。APS-Cのカメラを使ってると正直、24-105 F4Lって使えなさそうな感じがしてたんだけど、フルサイズにつけると何とまぁ使い勝手の良い事。その他にもフルサイズ機につけることによってボケ味がパワーアップしたZeissのレンズ。ん〜、フルサイズ機持ってる人って、こういう世界を見ていたのか…ますます欲しくなりました。

5D3C2023
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZE