Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

フルサイズ・デビュー

http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/154a58c624e211e2864822000a9f09cf_7.jpg

初めてフルサイズ機が手元にきました。
ヨド@シカメラなんかで、手にとって少し触ることはあっても、撮影にガッツリ連れていくことはできない。でも、折角フルサイズを買うかどうか考えているなら、買う前に一回ぐらい撮影に連れてって、どんなもんか確かめたいですよね…。
で、そんなぼくに、近所のカメラ屋さんが5D Mark IIIに24-105 F4Lをつけて、さらには100mm F2.8Lのマクロまで…。無償で貸し出してくれました。何たるサービス!

この週末使っていいとのことです。

オッシャー撮りまくったる\(^o^)/

と意気込んで帰ってきたのですが、操作系がこれまで使っていたKiss X4とまるで違うため、悪戦苦闘。このままタイムアップになるかも知れん…orz
フルサイズ、今週末だけのなんちゃってデビューです。

明日は6時に起きます。


Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準

Canon EFレンズ EF24-105mm F4L IS USM ズームレンズ 標準


Canon EFレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM マクロレンズ

Canon EFレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM マクロレンズ