Here, There and Everywhere...

Nobody can deny that there's something there

雑魚

Blogを放置している間のお話。
10月の中旬にEOS学園の撮影会で伊丹空港の32Lエンドに撮影に行ってきました。飛行機を撮ること自体初めてだったわけですが、初めての被写体に加えて流し撮り(勿論初めて)もあり、大苦戦でしたw
ちなみに、流し撮りは全然お見せ出来るものには仕上がってません(^_^;)

そして途中、都会で生活してると普段あまり目にすることがない広さの空がとてもきれいで飛行機そっちのけで空ばっかり撮ってた時間帯も…

IMG_1294

広い空にポツンと飛んでる飛行機を撮ると、飛行機っていうか、雑魚っぽいww

IMG_1301

暗くなってきたので少し遅めのシャッタースピードでブラし気味に撮影。

IMG_1372(2)

とりあえず飛行機との初対戦は何とか終えたわけですが、日没で刻々と光の状態は変わっていくし、被写体は飛んで来るわ、デカイのが来たら風もすごいわ、名物おばちゃんはオモロイわで、とっても楽しい撮影会でした。

撮影地ガイド的なモノが下記にあるので、ご参考まで。
伊丹空港32L地図
岡町から電動自転車ってのは結構いいかも。今度行くときはそれにトライしてみます。